#実家に帰省 | 歌河沙淋のブログ

#実家に帰省

・・・する訳もなく

もはや、自分にとっての帰省先は何処なんだろう?

という疑問も(笑)。

なくてもいい

あってもいいけど。






さて

新春ドラマ幾つか観ましたが

どれもこれも⤵️


そんな中

義母娘FINAL

もありましたが

コラボってた

粒あんぱんが

7にあったので


ゲット
ミーハー
😋


開けたら

四葉のクローバー🍀の焼き印❗️

これって
当たりか❔❗️

だったら
ラッキー😃💕

勝手に信じよう(笑)。






昨日
やっと年賀状も書き終え
緩やかに
2024年が
始まり出した感じです✌️






 



玉さま
ユーミン

なんか
縁起のいい
組み合わせですね~😊






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する