「TAKA」
Amebaでブログを始めよう!

今!


今日ゎ学校いってー




数学やってー






アルバムの写真とってー







体育でソフトボールしー






帰宅しましたー







それで今ゎ9時ごろから





友達ん家に遊びきてまーす







楽しいっすよー






まぁー今日ゎ


そんな感じですねー







なんか平凡だね!ワラ






なんかおきろやー



リアル?

またこれから頑張ってかきます




でー昨日のことなんだけどなんと城山高校に……














新垣結衣ちゃんが来ちゃいましたー






やばくない?


まぢびびったからね




やっぱ生ガッキーゎちょー可愛かったっす






ぁと新聞にものってて




しかも俺が写ってたみたいな




やべーな






hugしたかったな~




せめて握手だけでもしたかった





まぁ近くで見れたから良かったよね




逢えてよかったす




ちなみに載ってた新聞ゎサンスポで~す

「TAKA」-2009061717120000.jpg