リラックス日記-2011110809470001.jpg

先日、おじぃちゃんと母と増上寺に行ってきましたキラキラ以前より人が沢山、いたかなぁと思いますニコニコ


そして銀座に移動して祥子も来てくれて4人で銀座アスターでランチをしました
リラックス日記-2011110813140000.jpg

フカヒレスープとか、北京ダックとか美味しかったですラブラブ!

おじぃちゃんも祥子に会えてとっても喜んでましたラブラブありがとう音符
そして今回も沢山、プレゼントをいただいてしまいましたニコニコ私はポンチョもいただき今年の冬は大活躍間違いなしですニコニコ


リラックス日記-2011110813190000.jpg


祥子の分まで食べてしまいました音符


そして、また札幌と今度は函館に行く約束をしましたキラキラ早く行きたいねぇ飛行機函館には大好きなおばちゃんが住んでるので祥子にも紹介したいですラブラブ