リラックス日記-2010091214100000.jpg


12日に、またもやEXILEライブに行ってきましたキラキラ


チケットは味の素スタジアムの時に、もらったチラシを見て、ダメ元で電話したら取れましたニコニコ


そして席は悪いと覚悟してたら、あら不思議音符


私的には、良い席でしたリボン

肉眼でちゃんとみんなの顔を見れたし、ちょうど席がはじだったので、見やすかったですにひひ



リラックス日記-2010091215030000.jpg


そして、こちらのキャップは、はなえちゃんがデコってくれましたラブラブ!


可愛いキラキラ


そうTAKAHIROと一緒にキラキラにしてみましたリボン



モバイルサイトを見てたら知ってる人が出てて、懐かしくなりましたにゃー


あの頃が懐かしいにひひ


今も楽しいけど本当にあの頃は好きな事だけをしてたなぁとニコニコ