自分の好きについて書いてみます音符


日記なので大目に見て下さいニコニコ


リラックマ、SMAP、EXILE、うどん、しゃぶしゃぶ、ホットヨガ、秋の夕方、冬の表参道、耳かき、アイス、マスカラを塗る、羽田空港、札幌、友達、CHANEL、こたつ、タオルケットのはしっこ、おじいちゃん、おばあちゃん、マーク、ぺっちゃん、化粧品集め、寝る、散歩、


まだまだあるなぁ音符


V6の歌って、いつも良い歌だなぁと思うにひひ


今のも良いし、一番好きなのは、「出せない手紙」私の彼は森田剛くんがデビュー当時から好きで、同い年のスターだっていつも言ってますキラキラ


私はミーハーで彼は、その逆だけど森田剛くんと、EXILEのhiroさんは特別らしいですラブラブ