今日は暖かいっすニコニコ
明日は延期にした友達との約束の日ラブラブ晴れるかしら?噂によると、あまり天気は良くないみたいですニコニコ

せっかく遊ぶのに雨だとガッカリしちゃうから晴れてよアップまぁ、雨だったら映画でも見ようっか?とのメールがきておりましたキラキラ
明日、遊ぶ友達とは小学校から一緒音符
昔、一緒に洋画を見に行った時、超満員で立ち見汗しかも字幕が見えない位置あせる何を言ってるかわからない傍らで親友はケラケラ笑っていて、ハテ?と思ったら親友は帰国子女ラブラブ!全て内容がわかってたのですニコニコその時から私は親友を尊敬してますクローバー
そして英語がペラペラなのを一切、自慢したりしない素敵な人ですニコニコ能ある鷹は爪を隠すですねにひひ