7/10(水)

旦那さまとランチ、久しぶりのところへ。

デッキ席で眺めがよくて、雰囲気も良かった~

それから初めてのブルーベリーやさんへ

ブルーベリーかき氷美味しかった🍧

 

7/13(土)

午前中クリニックへ病院

そして、旦那さまと喧嘩して夜眠れなかった悲しい

 

7/14(日)

🍵のお手伝いへ~

いい勉強になりました

夜ごはんは、旦那さまと仲直りして🍜食べに

 

7/15(月)

旦那さまと、気になっていた桃パフェを食べに🍑

わんちゃんかわいかったな~

それから美術館行って、蕎麦屋でお昼食べて帰ってきました。

蕎麦屋高かった泣き笑い1回行けばもういいかな~

夜はお稽古へ🍵

 

7/16(火)

実家へ行って、夜ご飯お寿司を食べに行ったのだけど

また、母親にこどもはまだできないかって言われて、怒って帰ってきた。

どうして人が傷つくことを平気で言えるんだろう。

どうして「傷つくからそういうことは言わないで。嫌だ。」って言ってるのに

言ってくるんだろう。

自分が気になるからって、言っていいことと悪いことの分別がつかないなんて。

こんな人が母親だから、自分はとても生きづらいんだろうなって思う。

しばらく実家には行かない。

もし自分にこどもができたら、絶対そんなことしない。

 

7/17(水)

午前中クリニックへ病院

1時間くらい待ち時間があったので、スタバへ勉強しに

15分くらいだけど勉強できた鉛筆

11時くらいに終わって

午後は安静にしてました~

 

7/18(木)

午前中図書館でお勉強鉛筆

パールネックレスのチェーンをお直しに出して、

見てたらピンクゴールドの一粒ダイヤネックレスが気になり購入ニコニコ

自分へのご褒美ということで♡

それからずっと気になっていた猫カフェへ猫

かわいかったピンクハート

また癒されにいこう~

 

7/19(金)

午前中図書館でお勉強鉛筆

それからいつもと違うカラオケやさんへ、1時間熱唱🎤

夜ごはんは、久しぶりに前の職場の先輩とごはん。

2時間半くらい。食べ過ぎた~🍝

 

7/20(土)

午前中図書館でお勉強鉛筆

それから1時間熱唱🎤

旦那さまが午後休のため、お昼ご飯を一緒に食べに

親子丼を食べに行こうとして

ラストオーダーぎりぎりの時間になりそうだったから電話したら、

まさかの機械のメンテナンスで早じまいだった泣き笑い

予定を変更して久しぶりのステーキ屋さんへステーキ

美味しかったからよしとする~

それから旦那さまの用事でお菓子屋さんへ

夜ご飯は、オイシックス作った

 

7/21(日)

旦那さまとおでかけ照れ

向日葵を見に行ってきました~🌻

何年か前に一緒に見に来たけど、久しぶりに飛び出すハート

私の運転で🚙

とーっても綺麗だったキラキラ

けど、暑かった凝視

そんな暑い中、あつあつのもつ煮と(笑)

焼きトウモロコシと唐揚げを出店で購入して、車の中で食べましたニコニコ

もつ煮美味しかった目がハート

それから私が気になっていたお店へ🚙

あんバターガレット美味しかったラブラブ

家からだと少し遠いけど、また機会があれば行きたいなぁ

お昼ご飯は、昨日のリベンジで親子丼ヒヨコ

炭火で焼いたお肉が美味しかった~

帰ってきてお昼寝して

食べ過ぎたので、夜ごはんは、コブサラダ作りました~

 

7/22(月)

朝イチでスタバへ勉強しに鉛筆

それから、旅行用の運動靴を購入しにくつ

これでたくさん歩けるぞ~

旦那さまの旅行用のTシャツも購入

自分用のピンクベージュのブラウスも購入

ベージュのレーススカートに合わせたり、

ネイビーのスカートに合わせてもいいかもラブラブ

そして1時間熱唱🎤

お昼ご飯はおうちで食べて

夜ご飯はカレーを作りました~🍛

からのお稽古🍵

夜は雨と雷がすごかった⚡

旦那さまはイレギュラー対応で23時過ぎに帰ってきた泣き笑い

 

7/23(火)

朝イチで図書館へ勉強しに鉛筆

40分くらい集中できた~

それから、化粧水と乳液が終わりそうだったので購入パック

そして1時間熱唱ニコニコ🎤

お昼ご飯はおうちで食べて

お昼寝して、夜ご飯は生姜焼きにしました~