5/1(水)

新しい環境でお仕事ニコニコ

出勤できただけで100点

同じフロアの人の名前を覚えただけでもう120点ということで…

 

5/2(木)

早速一人で、お使いへ。←え。

2回教えてもらったけど、ちょっぴり不安~。

ま、分からなかったらすぐ聞く。

(途中で会った人に、2回だけじゃわからないよね~ってフォローされた泣き笑い優しい)

私も、あんな風に優しく声かけられるようになりたいなぁ。

 

5/3(金)

連休後半初日。

うち履きの靴を購入しに靴屋さんへ。

お手頃なのがあってよかった。

 

お昼は親とランチ。

 

 

 

 

フリマアプリでお洋服を断捨離。

お散歩がてら発送しに行ってきた~

 

5/4(土)

朝一で気になっていたところへ

 

 

 

 

 

混んでたけど、良いリフレッシュになったガーベラ

綺麗なお花に癒された

 

ランチは、夫のお友達のところで

おいしかった~

 

夜ご飯は、焼き肉屋さんへ行ったけど激混みで

近所の蕎麦屋さんへ~

おなかいっぱい

 

夜はYouTube見たり、読書したり

ゆっくりできたキラキラ

 

5/5(日)

美容室でカラー。

いい感じ。

お土産持っていったら、

まだメニュー化されていないトリートメントサービスしてくれた照れ

 

5/6(月)

連休最終日。

旦那様と休みがあったので、近くのショッピングモールへ。

激混みだった泣き笑い

お目当ての店も行列だったので、早々に撤退して、、

ホームセンター寄ってから、久しぶりのところでお昼ご飯。

旦那様が常連だから、いつもサービスしてくれるニコニコ

帰りに、ダイニングテーブルセットを購入。

配送されるのは、まだ先だけど楽しみ~

 

5/7(火)

先週の引継ぎの続き

 

5/8(水)

本部に書類が届いてないって?

連休挟んでいるからねぇ。

私は、書類もらった次の日には提出してるからね~

なんか私が書類の手続きしていなかったみたいに思われていてもやもや凝視

ま、いいんですけど。

 

5/9(木)

午前中、不足書類を送付して。

課長へ書類をメール。

午後は書類廃棄の処理。結構重労働不安

係長に依頼された調査して終わり。

 

5/10(金)

午前中デスクトップ💻の組み立て。

え、自分で組み立てたことないんですけど凝視

そこからやらせるんですかあぁぁ。

係のみなさん総動員させてしまった。

ありがたや赤ちゃん泣き

午後は自席で研修を受けて~

廃棄書類を倉庫へ持って行って終わり。

 

母の日近いから、母親と夜ご飯に焼肉食べに行ったのだけれど

帰りにまた、赤ちゃんぴえんは未だかって言われて嫌な気持ちに。

あー、なんで人が傷つくこと平気で言えるんだろうね。

プレッシャーかかるから嫌だって言ってるのに、

全く悪気無く言ってくるからタチ悪い。

 

5/11(土)

保険証出来たから午前中クリニックへ清算しに。

1時間半待った不安

まぁ、仕方ない。

💰戻ってきたから得した気分。

実際は差額が戻って来ただけだけど(笑)

 

午後はお稽古🍵

久しぶりだけど、結構覚えてた。

初めてのお点前もしたので、復習しなきゃ。

 

夕方、GW前に注文してたジャケット届いた。

パールがいい感じ。

ただ少ーし、きつい。

ダイエットせねば泣き笑い