4/22(月)-4/23(火)

旦那さまと旅行照れ

初めて行くところも周り〜

行ってみたかったところだから、楽しめたラブ

 

 

 

 

温泉もごはんもすごく良かった〜

 

 

 

 

旅行中も親から連絡が😮‍💨

ほぼ毎日連絡くる、、

しかも必ず親戚の愚痴。

せっかくの楽しい気分も台無しになる。

はぁ。

 

仕方なく、帰宅後ごはんを一緒に食べに。

旦那さまも巻き込み申し訳ない。

 

4/24(水)

午前中Excelの勉強📖

旦那さまの探し物を届けて🔑

午後は資格の勉強📚

夜は接待飲み会🍻

疲れた〜

正直、楽しさより早く帰りたいと思ったショボーン

 

飲み会中も親から着信が、、

親から連絡来るだけで気持ちが落ちる。

 

帰ってきてからまたExcelの勉強📖

 

4/25(木)

朝イチでクリニック🏥

それからヘアゴムを見にイオンへ〜

ワンピースとボタンがキラキラでかわいいカーディガンを購入ラブ

エレガンスのパウダーも購入アイシャドウ

帰りにドラッグストアで、化粧品買って

午後はお勉強📚

 

4/26(金)

朝イチで新しい会社のルート確認へ🚗

それから昨日買ったカーディガンの色違いとユニクロでパンツ、あと日傘を購入リボン

 

ランチ🍽️

久しぶりのお姉さまと。

 

家具を見に初めてのところへ。

値段的には安いのかな?

 

帰宅して、👘レッスン☺️

久しぶりだってけど勉強になった〜

 

夜はこれまた久しぶりなお姉さまと🍴

2時間半くらい盛り上がり

楽しかった乙女のトキメキ

 

飲み会中に親から着信。

仕事を辞めるって

 

4/27(土)

午前中親からまた着信。

仕事辞めるの会社に言いに行くって。

で、1時間後くらいにまた着信。

同僚に話してやっぱり辞めるの言うの辞めたって。はぁ。

 

資格の勉強して📚

お昼前に車検🚗

 

ランチは仕方ない、親と。

あぁ、また言ってるよ位に聞き流せるといいんだけどね、私が。

なかなか自分のことで精一杯で余裕がない。

 

4/28(日)

資格の勉強📚

午前中また親から着電。

実家の草むしりしてって。

はぁ😮‍💨

行かなくてもうるさいから、仕方なく行ってきた

日に焼けたから、帰宅してしっかりパック

 

4/29(月)

資格の勉強📚

まーた母親から着電。

やっぱり仕事辞めるって。

もう、いい加減にしてほしい。

そのあと、また電話かかってきてランチ行かないよね?って。

行くわけないよ。

行っても延々と愚痴聞かされるだけ。

 

4/30(火)

新しい職場へTEL☎

確認してよかったニコニコ

 

午前中イオン行ったけど、駐車場激混みであきらめた不安

お気に入りのお菓子屋さんで菓子折りを購入飛び出すハート

夕ご飯のカレーの材料を購入して帰宅。

 

ネットで見て気になっていたワンピースを試着しにスーツやさんへひらめき

ぴったり飛び出すハート

素材も薄くてこれからの季節にもいいピンクハート

少し高かったけど、購入ガーベラ

これからたくさん着るぞ~

 

お昼は遅めに、ひとりお寿司寿司

好きなものだけ好きな分食べれるし、サクッと食べれるからいい~

 

帰りに、もう一袋菓子折りを購入して(数が足りるか不安になった笑)

ドラッグストアでもろもろを購入して帰宅。

 

明日から適度にまた頑張るぞ~