4/17(水)

午前中まつげパーマへ付けまつげ

まつげあがっていい感じピンクハート

それから健康診断の結果を受け取りに行き〜

ランチはテイクアウトして外でガーベラ

久しぶりに食べたけどおいしかった照れ



4/18(木)

午前中イオンへ車

下着とかわいいヘアゴム購入乙女のトキメキ

ランチはテイクアウトで

ホットドッグとチャイミルクティーラブラブ

おいしかった〜

午後はマッサージ

リンパ流してもらいすっきり

親から連絡来たので夜ごはんは親と蕎麦


4/19(金)

おでかけ

前職の飲み会生ビール

日程が近づくにつれあまり行きたくなかったけど、行ったら行ったでまぁまぁ楽しかったひらめき


4/20(土)

旦那様の忘れ物を職場へ届けて

午前中はひたすらパワポの勉強💻

午後はゆっくりして

郵便局の荷物を受け取り

お直しに出してたスカートを受け取りに車

かわいいからたくさん着るぞ!


4/21(日)

午前中パワポの勉強🔥

旦那様はお昼から美容室

帰ってきてから、一緒にかき氷食べに行って🍧

コナンの映画観に行ってきた〜

面白かった🤣

旦那さまも楽しめたみたいでよかった🙆‍♀️

夜ごはんはラーメン🍜食べて帰宅