4/1(月)

着付けてもらいお稽古へ🍵


4/2(火)

一人でおでかけ。

初めて一人で遠くまで運転してきた。

高速は怖いからもちろん下道ですが(笑)

わんちゃんたちに癒された~


4/4(木)

旦那さまとおでかけ

わんちゃんたちと触れ合い癒されました~

平日だとお蕎麦屋さんも空いていてすぐ入れたひらめき



4/5(金)

午後はエステへにっこり

 

4/6(土)

午前中クリニックへ。

お昼から法事。

気疲れしたけど、おいしいごはんが食べれた照れ

夕方は、旦那さまと久しぶりのかき氷屋さんへ~

美味しかった指差し

 

4/8(月)

午前中、旦那さまとクリニックへ🏥

結果がよくて一安心。

夕方着付けしてもらい、お稽古へ🍵

一通り間違えなくできた。

 

4/9(火)

昼間は図書館でお勉強。

それから、夕方はじめてのお店へ眉毛を整えてもらいに。

なかなかいい感じかな音符

 

4/10(水)

昼間は近所のお花見スポットまでお散歩🌸

敬老会の方々?が先客でおり、ゆっくりは見れなかったけど気分転換になった~

明日の面接が不安になり、急遽面接対策本買って図書館でレジュメ作って対策した(笑)



 

4/11(木)

就活。面接緊張したけど、和やかな雰囲気でできたかな。

上手く答えられない質問もあったけど、まぁ…ね。

帰りに和菓子屋さんで上生菓子を購入して

スカートをお直しに出して

帰宅中に先方から℡

面接から1時間で内定もらえたニコニコ

頑張ったので、午後はエステ行ってきました~ラブラブ

それから早速必要書類の案内が来たので、書類を取りに行ったり記入したり

 

4/12(金)

昨日の面接で聞かれたスキルで勉強不足の部分があったので、

早速午前中参考書を買いに行ってきた~

ランチはテイクアウトして、少しドライブしてお花見しながらランチ

美味しかった~

 





 

4/13(土)

午前中、着付けの先生に教えてもらったカフェへ照れ

ホットドッグがスパイス効いていておいしかった~

お昼から発表会の準備。

道具運び出したりセッティングしたりでつかれたガーン

夜はスタミナをつけに中華を食べに行ってきました。

ラーメン、餃子、レバニラ美味しかった~

 

4/14(日)

発表会。

緊張して眠れなかった赤ちゃんぴえん

まぁ、反省点はいろいろあるけれども、無事終わってよかったかな。

片づけまではさすがに疲れた不安

スタミナ切れで夜ご飯つくる余裕がなく、久しぶりのところへ。

サラダバーを楽しみに言ったけど、メインのパスタはうどんみたいで微妙だった…

 

4/15(月)

久しぶりに熟睡できた

午前中は健康診断🏥

異常じゃないけどPrが40前半で、これ以上低くなると精密検査になるらしい…

あと、しいて言えば胸部X線検査で脊椎が少し曲がってるかなって

おおん凝視

姿勢大切だなぁ。

ダイニングテーブル買おうかなあ。

ランチは久しぶりのところで。

ナシゴレン美味しかったニコニコ

午後は美容室で髪の毛ストレートにしてもらい、トリートメントも飛び出すハート

夜ご飯はハンバーグ作りました



 

4/16(火)

クリニックへ🏥

それから図書館で1時間ほど勉強鉛筆

お昼はコンビニで買って~

お気に入りのエビマヨ巻きがなかった宇宙人くん

キムチ納豆巻きにしました…健康的ということで指差し

お昼食べて一休みして久しぶりの整体へ

ほぐしてもらいすっきりにっこり

夜ご飯の買い出しへ車

ボールペンの汚れがついたスカートもクリーニングへ出してと

夜ご飯は餃子を作りました~