2/9(金)

前職の飲み会🍻

まだ誘われるだけいいのかなぁ。。


2/10(土)

お稽古🍵


ヘアセットと着付けをしてもらい、

着物でお稽古したけど、正座で足は痺れ、座るのはまだ大丈夫だけど、立つのが難しい〜えーん

でも、本番までまだ時間あるから、それまでに頑張るぞ💪


夜ごはんは、久しぶりのすた丼🐷

にんにく効いてて、スタミナたっぷりでおいしかった❤️



2/11(日)

午前中岩盤浴→温泉♨️

親とランチ🍽️

久しぶりのこちらでガレット☺️

チーズたっぷりで美味しかった〜

サラダのにんじんドレッシングも美味しかった🥕




午後は部屋の片付けして〜

夜ご飯は、オイシックス頼りてへぺろ


2/12(月)

旦那さまとデート😉

美味しいお蕎麦を食べに、山奥へ🌲







とてものどかで、心の洗濯ができた〜


午後は気になっていたお香やさんにも行けたし

白檀と金木犀の香りをゲット😉