近くの美味しいパン屋さん

 

わくわくするディスプレイに

いつも何買うか迷うんだけど…

 

この日は”ウィークエンドシトロン”って決めてた。

 

 

決めてたんだけど、

おすすめされたデニッシュもつい注文。

 

 

大好きなお皿にいれて

 

 

 

上にのってるハーブの配置って

簡単なようで、微妙なバランスだったりしますよね。

 

 

 

デニッシュって

ケーキとは違う魅力。

 

 

 

旬のフルーツたっぷり。

 

 

 

お目当てだったもの

 

 

 

このアイシングがシャリっと軽やかで

 

 

 

レモンピールがまた美味しいの!

 

 

 

スコーンは日替わり

 

 

 

キッシュも好きで…

つい買っちゃう

 

高崎の大好きだった雑貨屋さん”ジャムカバー”

北欧フェアで出会っちゃったルスカのプレート

 

釉薬で表情が違うから

これも一期一会なんだよね。

 

 

 

ここ、ワインに合うお味のパンも多いんだよね。

 

平日は飲まないけど

週末はおうち飲みを楽しみます。

 

 

さて、今日は何を飲もうかな~