ふとんカバーが結構いいから

シーツも欲しいな~って。

 

肌触りがよくて、乾きも早い。

 

 

ついでに

買い足したかったマワハンガーと

 

ほんとのついで買いの、飾り棚

 

 

 

15周年企画でいただいた手帳も素敵でした。

 

 

 

 

この一覧があるのがいいんだよね。

 

 

 

で、週ごとのこれも必要!

 

いつも高橋の手帳を使ってるんだけど

この2パターンが必須。

 

やることを書いとかないと、

最近はすぐ忘れちゃうから。

 

 

 

3月なんてついこの間のようなのに、もうGW!

 

今年はお出かけする人多いのかな?

 

夫はカレンダー通りだし、

私はいま、毎日が日曜日だし、

  扶養内でなんか仕事したいよ~

 

コロナ禍になって一度帰省しなかったら

混雑の中、帰省したくなくなっちゃって…

 

最近は時期をずらしてるから

あまりGWって感じもなく

いつもと同じ日曜日って感じ。

 

 

今日もほんのりピンク色の空でしたけど、

 

2022年9月21日 17時48分

この日は、綺麗な夕焼けでした。