あっという間に立冬もすぎ

空気が秋から冬へ進んでいく中…

 

ハロウィンの記事を

アップしていなかったことに気づく汗

 

 

 

ずっと行ってみたくて、

でも伊勢崎まではちょっと遠くて。

 

高崎に2号店嬉しすぎます音譜

 

夫はあんまり好みじゃないらしいので、

車が使える日にひとりプチドライブ。

 

 

可愛くハロウィンになってた!

 

 

 

コロナ対策もしっかり。

 

 

 

ここもハロウィン!!

 

 

2キロぐらいのドライブなので、

あっという間に帰宅。

 

 

マヨネーズ苦手だけど、

気になってたコレには入ってなかったラブラブ

 

 

 

高崎店ではスープも販売してるんだけど

このスープが美味しいの。

 

 

 

・バターナッツのローストポタージュ

・根菜と豚バラの味噌豆乳ポタージュ

 

サンドイッチとセットでお得なスープセットになります。

 

 

 

・キャラメルアップルサンド

 

キャラメルムースとカスタードクリームに

バターとカルバドスでソテーされた林檎。

そして隠し味にシナモン。

 

美味しいラブラブ

 

『ベイクショップ ツミキ』のフルーツサンドは

パンもクリームも美味しいから大好き。

 

 

 

・オニオンチーズフランク

 

すっごく立派なソーセージにチーズたっぷり。

上のフライドオニオンもいい感じです。

 

 

ソーセージの下に玉ねぎスライスが!

このさっぱり感がより美味しさを引き出してる気がします。

 

 

この日は夜ごはんも作らなくていい日だったので、

全部半分にして、

私は、昼と夜で同じメニュー(笑)

 

2回続けて食べても全然飽きませんラブラブ