気持ちいいを通り越して、

一気に寒いくらいの空気。

 

 

ケーラー製品の取り扱いが終了とのことで

SALEしていたから

気になっていたアーバニアをお迎えしました。

 

『スキャンデックス』で買ったけど

LAST SALEだから、これはもう売り切れでしたあせる

 

 ↓

 

 

 

窓がいっぱいで

灯りがたくさんもれるから、これも可愛いよねラブラブ

 

 

 

 

在庫があったのは、

日本限定の「チムニー」

 

お家でオンラインヨガする時に

つけてみたらいい感じ音譜

 

 

 

これ、実はLEDライトなんです。

 

以前100均で買ってみたけど

キャンドルとは全く別物で汗

 

そういう商品は100均だと微妙ですね…

 

 

いまは売り切れなんだけど、

このLEDキャンドルは、ここで購入したものです。

 

 ↓

 

 

 

SIRIUSのLONE LEDキャンドルです。

 

ちゃんとゆらぎがあって、

安全で手軽に使えるのでお気に入りです。