9月30日(水)から

開催中だったスズラン高崎店の催事。

 

ワクチン接種後の体調不良で

なかなか行かれなかったけど、

土曜日に夫と一緒に行ってきました。

 

好きなもの、気になるもの、いろいろ買えたラブラブ

 

 

・まい泉のカツサンド

・大徳寺さいき家の出汁巻き玉子

・竹徳かまぼこのしんじょう

・博多八助の餃子

・職人のからあげ華鳥のとり天と唐揚げ

・神戸キャセリンハウスのルイボスアールグレイ

・ごまの専門店ふかほりのゴマ

 

 

元気になったらお金かかるな(笑)って。

あ、でも、行かれなくても、

「買ってきて」ってなるから同じか!?だって。

 

 

・ラポルタのピスタチオマリトッツォ

 

横浜の中山にあるイタリアンだそうです。

なんだか横浜って聞くと懐かしい。

 

 

BABBIのピスタチオペーストを使っているそうで、

さすが濃厚でしっかりピスタチオラブラブ

 

 

 

・一条もんこ先生のカレー診療所

 

スパイスチキンカレーとスパイスキーマカレーを。

スパイシーで辛さもあって好きな味。

クミンライスも美味しかった!

 

カレーって刺激ありそうだけど、

スパイスには、たくさんの効能があるから体にいいんだよね。

 

 

一条もんこ先生は新潟出身だそう。

新潟大好きだから、なんか嬉しかったな。

 

デリバリー中心の業態だそうですが、

高崎にはないので、

催事で来てくれてありがとうラブラブって思いました。