ワクチン接種後まさかの点滴中汗

 

夫が買ってきてくれた最中

 

 

地元百貨店の催事「秋の全国 うまいもの会」で。

 

 

 

黒あんと白あん、

どっちも美味しかったな~

 

学生時代の思い出の味。

『小ざさ』の最中。

 

 

 

ワクチン接種から2週間。

 

接種時にできたアザも、点滴後のアザも、

キレイになおりました。

 

ワクチン接種に脱水と体にはキツイ環境だったみたいで、

体調は戻ったけど、肌にかゆみがあせる

 

乾燥した季節にバリア機能がおちて

大変だった2018年。

あれから、たまに首に赤みがでたりはしていたけど

調子よく過ごしていたのに~

 

あ、ワクチン接種後、

アレルギー薬を飲まずにいたから

もしかしたらそのせいもあったのかなぁ。

 

心や体のためには適当がいい時もあるけど、

こういうことは適当はダメなんだ汗って反省です。