ムーミンのニュースがまだ続いてますね!!

 

受験生の大事な3点でしたけど、

いろんな方向からモノをみる、考える、人生でも大事かも??

 

日々生活していれば、みんないろんなことってあるし、

「トナカイだからこれかも?」

時には、そんな思考回路でもいいのかもしれない(笑)

それが日々における正解っていうこともあるはずキラハート。

 

 

 

16日太陽sss

お昼時間をちょっとずらして『ベッドフォードマーケット』へ。

 

プレートランチは以前とちょっと変わってしまって

サラダがメインにディナー

 

あ、でも、最近はお野菜が高騰中だからお得かも?

それに、お気に入りのひよこ豆ペースト&コロッケは健在でした微妙顔21

 

以前のミニスープから大きなスープへ。

この日はかぼちゃのポタージュ。

 

 

そういえば、

冬至にかぼちゃ食べなかったな~

柚子湯も入らなかったな~

 

 

帰りに高島屋の地下に寄ったら、

なんとタイミングよく柚子が半額!立派な高知産柚子が54円!

 

冬至と全然関係ない日だけど、昨日柚子湯に入りましたゆず

 

追加で1枚280円からオーダーできるパンケーキホットケーキ

さらに100円でクリームも追加。

 

このクリーム甘さ控えめで美味しいんです微妙顔21

 

駅ビルの中なので、歩いて行かれるのが嬉しいところ。

 

お昼時間を過ぎていたから、

店内のBGMを聞きながら、ゆっくり過ごせました。