前を通る度に気になっていたお店

『ユーロ ダイニング クラレット』

 

 

昨年のアルバイト以来久しぶりの再会

第二弾音譜

 

美味しいものとか、

オススメの場所とか、

とっても物知りで、いろいろなことをなさっている素敵な方。

とっても楽しい時間を過ごせました*!

 

 

お店の中は思っていたよりこじんまり。

だから外からチラ見すると

いつもいっぱいなのね~と納得!!

 

 

ランチはパスタかお魚かお肉をチョイス。

それぞれでお値段が違います。

 

パスタは4種類あって、どれも選んでも1200円。

キッシュ、スープ、パン、ドリンク付。

 

ドリンクは+200円でアルコールもok

ちょっと迷ったけど…今日はハーブティーにしました。

 

 

・さつまいもの冷製スープ。

  シナモンがかかっていてデザートみたいなスープ!

・じゃがいもとベーコンのキッシュ

・パン

  ふわふわでした~

 

 

ハーブティーは3種類から。

カップでのサービスです。

 

カモミール、ローズヒップ、ジンジャーピーチだったので、

ジンジャーピーチにしてみましたティーカップ

 

 

ズワイガニのトマトクリームパスタ

 

カニたっぷりで、

パスタもたっぷり。

 

クリーム苦手でも食べられそうなトマト感がしっかり。

私はクリームも大好きだけどにひひ

 

「キングオブパスタ」で大行列だったのも納得の

美味しいパスタでした。

 ひよこキングオブパスタの記事はこちらハート