はじめて食べたレモン味にかわって

今年はレクチェ洋ナシ

 

お土産っぽいお菓子なんだけど、

食べれば食べるほど、

なんとなく食べたくなる不思議な魅力の万代太鼓にひひ

 

最近では秋にマロンが発売になったり、

節分限定のチョコが出たり。

でもまさか、レクチェが出るなんて!!

 

なかなか難しいと聞いていたからびっくりです。

 

 

 

 

見た目はプレーンと同じような感じだけど・・・

 

 

大好きなレクチェの香りに

後味の爽やかなこと微妙顔21

 

越後姫が一番*!

でもマロンもなかなか。

と思っていたけれどこれがトップに躍り出ましたにひひ

 

 

あ、でも原材料を見ると

洋梨濃縮果汁とルレクチェジャムのコラボみたい。

 

パッケージをよ~く見ると…

洋梨とレクチェの絵が描いてある!

さりげなく正直だわ~得意げ

 

 

 

ちなみに、

節分限定はこれ。

サゲサゲ↓

と~っても長いチョコクリームロールでした。

 

 

そして、歴代の万代太鼓たち。

ね、クリームそっくり。

 

いちごのクリームは苺色。

 

あ、これは以前のパッケージで

この冬からいちごがプリントされていました。

 

マロンのクリームは栗色。

 

 

レモンだけカメラなかった・・・汗☆