昨日はプレミアムThurthday!

 アゲアゲ↑

まちがってるわけじゃなくて・・・

プレミアムFridayの振替にひひ

 

月末の金曜日、帰れない人は毎月帰れない。

それじゃあ不公平じゃないかびっくり!!ということになったらしく

我が家は本日プレミアムキラハート。

 

 

17時前に帰ってきたアザラシと夕暮れ時のお散歩へclover*

目的があるお散歩です(笑)

 

これはできたばっかりの頃の写真。

残念ながら、昼間はまだ臨時休業中だったんだよね汗

 

 

『シンキチ醸造所』

今回やっと改めての訪問。

 

 

この日のラインナップは、

 

・長屋エール

・ストリッパー

・玄米アンバー

 

小サイズと中サイズ。

 

 

おまかせのおつまみセット

 

箸置きがだるま!!

高崎だなぁ。

 

ナッツとか玉ねぎが入ってる和え物。

これ、とっても美味しかったです。

 

白和えでもないし、なんだろう?と思ったら里芋!

 

私、長芋とか里芋とか触るとかゆくなっちゃうんだけど、

食べるのは全然大丈夫ニコニコ

 

 

きのこがなんともいいお味!

 

辻留の本が並んでいたけど

旨味がギューっとしみていてほんと美味しい。

 

 

 

爽やかでいてコクがあって、

お酒にぴったりの味です。

 

 

試作中のビール酵母のパンをいただいちゃいましたお食事

 

もっちりむっちり。

食べてる!っていう感じの

食感のある、味のある、そんなパンパン

 

 

なんでシンキチ?と思ったら

由来はここに出てました*!