今日で残っていたベージニオが終わる薬

PET検査の結果が出るまで

あと2週間ほどは薬なし。

フェソロデックスもしないとのこと予防接種

不安だーーーー滝汗滝汗

ベージニオ効いてないし

2週間ほど飲み続けたとて

そんなに変わらない。という

先生の見解かもしれないが・・・

恐るべし皮膚転移泣

ブツが大きくなったり

一つずつ増えているようのが

見て触って、わかるから怖い不安

チクチク痛い時もある。

右骨盤付近がキューっと痛い時もある。

不安からの症状か?

増殖してるのか?


いつもこの期間モヤモヤする。

5年前、マーカーがジワジワ

右肩上がりで検査しても

転移箇所がわからなかった時

先生は一旦タモキシフェンの服用を止めた。

それから再開するまで一ヶ月ほどの

無治療期間。

その間に卵巣に転移したと思われる。

勝手な思い違いかもしれないけど

あの時の後悔が頭をよぎる。


処方も注射も2週間後と言われたら

私には何もできないので

まぁ、2週間ほどは副作用を感じない

生活ができる!とポジティブに捉えて

抗がん剤始まるまで楽しく過ごすしかないキメてる