ベージニオの副作用が落ち着き

4週間ごとの診察になったので

だいぶ楽にはなったが

それでも年度初めは忙しいアセアセ

漢方外来や歯の定期メンテナンスも

月に1度あるし・・・

なかなかゆっくりできない。

 

半年に一度のリュープリン予防接種

久々だったからか?すごく痛かった悲しい

お薬を注入してるときはそうでもなかったが

先生が針を抜くときにいつもと違う感触

「ピーン」という感じがあったので

そのせいかな?

それから痛くて痛くてちょっとでもあたると

涙が出そうなぐらい痛かったえーん

大体いつも痛い記憶はあるけど

今回は更に痛いギザギザ

 

漢方外来では眩暈があったこと

頭皮がピリピリ電気が走るような

痛みがあったことを伝えた病院

検索して後頭部神経痛かも?と思い

肩こりや頭痛改善のため処方してもらっている

葛根加朮附湯と治打撲一方を飲んだと言ったら

とても褒めてもらえた照れ

「後頭部神経痛も肩や首から

きてる可能性が高いので良い判断ですよ」とルンルン

漢方の話はとても興味があり面白いので

先生にそう言ってもらえて嬉しかったニコニコ