ベージニオ100mgに減薬して1週間薬

食事中に胃の辺りが痛くなって

「ん?ヤバいかも!不安」と思った時には

下痢止め飲む暇もなくトイレへ駆け込みランニングダッシュ

1時間ぐらいトイレから出られなかったり男性トイレ女性トイレ

トイレから出てすぐにまた便意がきて

トイレに戻り、を何度も繰り返したりアセアセ

 

「副作用が軽くなった感じがしない悲しい」と

先生にベージニオアプリを見せた。

「ホントだねーびっくりきつかったね。

下痢が1日10回もあると

100mgは処方できないから

また減薬しないといけない。下痢が落ち着いて

コントロールできるようになったら

100mgに戻してもいいし。

この薬は休薬期間がないから

減薬してでも続けていくことが大事上差し

 

以前、抗がん剤の副作用の便秘で

大変な思いをした記憶があるので泣

下痢止めを飲んで便秘になるのも怖かった。

 

先生曰く、下痢止めで

便秘になってる患者さんはいないらしい。

安心して飲んでいいと。

「お腹が痛くなったタイミングで

下痢止め飲んでみては?

1日4回は飲んでいいOK

そんなに副作用はない薬だから。

効果は1時間も経たないうちに出ると思う。

食べ物とかの影響があるかとか気をつけてみて。

うまくコントロールしてウインク

 

とりあえず、昨日は夕方

お腹痛くなってきたかも?の時点で飲んだが

夕食後に便意がきてトイレに駆け込んだ。

4時間経っていたのでまたロペミン1錠服用。

その後は、出そうで出ない感じが今も続いてる。

大丈夫かなー滝汗