CT検査の結果。

 

新たな転移は見られない。

骨転移はほとんどわからなくなってる。

卵巣も腹水も変わらない。

今までの薬は効いてたということ。

でも腫瘍マーカの値は上がってたから

薬の替え時だったのかと。

 

現時点で肺炎の形跡はないから

今後間質性肺炎が出れば

ベージニオの副作用ということになる。

 

真顔「左胸の辺りがよく痛くなるので

何かあるのかと思ってました

じゃあ肋間神経痛とかですかね?」

先生はニコッと笑った。

ニコニコ「下痢はどう?」

真顔「今のところ下痢止めが効いてるので」

ニコニコ「何回ぐらい?」

真顔「3、4回ぐらい」

ニコニコ「水様性?泥状?」

真顔「水様性です」

アプリのグラフを見せた。

ニコニコ「うーん。ひどい方だね。

もう一つ小さいのに変えようか」

真顔「効き目は変わりませんか?」

ニコニコ「うん!大体みんな一段階下げてる。

そのままでいってる人は少ないよ。

欧米の体格に合わせてるから、ね」

 

ということで、服用1週間で変更指差し

その後はまだ下痢止め飲んでない。

 

最近、体が軽く感じる。

少し前までソファーに座ると

眠いと感じる間もなくすぐに

寝落ちしてたけど。

やっぱりイブランスの副作用だったのかな。

そういえば白血球上がったかな?

どれくらいだったのか聞くの忘れてたアセアセ

 

 

ベージニオ7日目辺りから味覚異常。

食欲はあるけど、あまり美味しく感じない。

さつま芋をたくさんもらったから

スイートポテトを作ってみたけど

味がよくわからず。なので、

料理を作るとき味見係を次男にお願いしている。