朝からスーパーに買い物へ行こうと

家を出ようとした時車

お腹がキリキリと痛み始めた。

この痛みはヤバいかも?とトイレへダッシュ

案の定、GP襲来ゲッソリ

これがベージニオの副作用か~ガーン

しばらくトイレに籠る男性トイレ女性トイレ

念のため、と買っておいた

流せるおしりふきが役に立ったウインク

 

トイレを出てすぐにロペミンを一つ服用薬

不安はあったけど

下痢止め飲んだし大丈夫かなと

買い物に出発した車

 

車で10分ほどの距離。

まずはドラッグストアへ。

買い物リストメモを見ながら

急いで店内をまわる。

2回ほどお腹の波ハッがやってきたけど

まだ大丈夫OK

続いて隣のスーパーへ。

半分ほど回ったところで

これはヤバいかも?の痛みがピリピリ

とにかく急いでどんどん

カゴに商品を入れるアセアセ

少し治まる。

これを3回繰り返しレジへ。

もうこれはトイレに駆け込むレベル滝汗

こんな時に限ってレジが混んでる泣

危ない危ない笑い泣き

何とか自分の気をそらしながら

レジを済ませ車で帰宅車

トイレに駆け込む走る人

間に合ったー照れ

けど、お尻痛~いえーん

これが毎日続くの?

 

今日一つわかったこと。下痢止め飲んで

1時間は外出しない方がいい上差し