クリニックにて前回の診察時に

「腫瘍マーカー上昇のため

念の為CT検査受けて」と言われ

C病院の予約を取ってくれた病院

ベージニオ服用前で良かったウインク

ただでさえ検査日はいつも緊張するからなー。

皆さん、検査の日とかどうしてるのだろう?

ロペミンでコントロールしてるのかな?

 

今回は、前回の経験を踏まえ

ちゃんと金具がついてない洋服デニム

ウエストゴムのストレッチパンツで行ったので

着替えもなく、そのまますぐに検査台へ。

 

今までで一番リラックスしてできたかもしれない。

ベッドで仰向けになり一人取り残されたとき

いつもならドキドキしていたけれどアセアセ

今回は気持ちに余裕があって

息を吸う時も思い切りできた。

終わってから検査台が下がるのを待つ間

放射線技師の先生に写る範囲を質問してみた。

大体あごの下のラインから鼠径部の下あたり、

太腿の付け根までらしい。

今まで何回もやってたけど初めて知ったびっくり

じゃあ、首にもし何かあればうつるかな。

最近、痛くて痛くてショボーン

2月の骨シンチの結果は

「頸椎にhotspot出現」とあったけど

転移ではないと言われた。けれど、気になる真顔

 

帰りにずっと気になってたお店でひとりラーメン♪

味噌バターコーンラーメン

ボリューミーだったけど美味しく完食!

この一年で私の胃袋大きくなったなー照れ