血液検査予防接種

白血球1900好中球900下矢印

腫瘍マーカーCA15-3(前回)26.9上矢印

 

キョロキョロ「白血球低いけど怠いとか症状ある?」

ひらめき「朝食食べてないから怠いのかと思ってました」

笑い泣き「朝食は関係ないと思うけど。

もう1週間休薬してもらおうかな」

 

キョロキョロ「今日採血分の腫瘍マーカーが

30超えたらイブランスが効いてないとみて

ベージニオに変更しようと思います。

副作用は下痢。でも薬でコントロールできるし

骨髄抑制はでない人が多い」

 

ということで、今回はお薬の処方なし。

フェソロも来週に延期ガーン

 

診察日から3日経ち

アプリに血液検査の結果が送られてきた。

 

腫瘍マーカーCA15-3  31.8上矢印

しっかり増えてました悲しい

あーやっぱり変え時なのか泣

もう少し引っ張れないかなー。

でも、激増したら怖いし不安

 

下痢嫌だなー。

飲み始めてどれくらいで副作用始まるのかな?

予定いろいろ入ってるんだよなー。

ライブ・入試説明会・胃カメラetc.

 

もともと過敏性腸症候群だから

それが更にひどくなるのかガーン

外出できるのかな?

普通に食事できるのかな?

 

前回の診察の帰りに一人で食べた

やよい軒のチキン南蛮スプーンフォーク