腫瘍マーカー微増不安

30は超えていないので

とりあえずイブランス継続ニコニコ

今回は半年に一度のリュープリン予防接種

おへその下のお肉をつまんで針注入ピリピリ

(地味に何か恥ずかしい)

打ってるときは両臀部のフェソロデックスの方が痛い。

今回も、しこりなどで硬くなっているからか

入りにくいねーと先生も苦戦してたし。

(途中パチパチ音が聞こえてたけれど何の音?

注射器を指で弾いてたのかな?

見えてたらもっと怖かったかも滝汗

でも、リュープリンの注射痕はもっと痛い。

屈んだりする時にちょうど当たるし

3日間ぐらい痛みに悶えてますチーン

 

リュープリンの痛みが消えたころ

インフルエンザの予防接種へ予防接種

「まだフェソロのしこりがぼこぼこしてるから

上の方に打つね!」と立ったまま

看護師さんがちゃちゃっとやってくれた。

 

実は病院の入り口近くで、テレビの取材を受けた。

難しい漢字の地名が読めますか?という質問。

「一瞬ですので」と言われ「いいですよー」と

軽い気持ちで受けたら

いくつか答えを挙げるまで中々帰れず。

絞りだしてみたものの結局わからなかった真顔

街頭インタビュー初体験キラキラ

リポーターさんの声の大きさ気づき

ディレクターさんの笑い声笑い

これがテレビかーと面白かった。

 

※カバー画像と記事の

関連性は全くありませんお願い

 

毎朝使う電気ケトルが

今朝なぜかスイッチ入らずアセアセ

これがないと非常に困るので

急いでAmazonで注文ダッシュ

プライム感謝祭で安く購入!

明日までみたいなので

要チェック上差し