今回の血液検査結果予防接種

白血球2400

好中球1200

腫瘍マーカー25.9

ということで今回もイブランス継続笑い泣き

(みなさんのブログで見かける腫瘍マーカーCEA

私は調べてないけど、しなくていいのかな??

 

ニコニコ「数字で一喜一憂しないようにって言ってたけど

僕の方がしてたね」と先生。

「このまま続けていいと思う。

がん細胞が元気になった時の上がり方じゃない。」

 

やったー泣き笑い

でも、ホッとしたけど安心はしてません真顔

とりあえず、あと1か月は

イブランスでいけるお願い

 

そして、睡眠導入剤のデエビゴ錠薬

手持ちを全部薬局に持っていき

半分にカットしてもらった。

恐る恐る飲んで寝たら・・・

金縛り&悪夢なし!

ただ数回、夜中に目が覚めるガーン

翌日強い眠気に襲われるetc...あり。

薬剤師さんにも言われたが

身体が慣れてきたらもう一度

1錠分飲んでみてもいいかもしれない。

 

ここ数日の間にシャインマスカットを

2つも頂く機会があり嬉しかったーニコニコ

香川産と福岡産どちらも美味しかったラブラブ