腫瘍マーカー、やっぱり微増悲しい

先月→25.2

今月→27.6


先月、基準値を若干超えた時点では

先生も何とも言えない感じで

「次の数値次第でまた考えましょう」と。

私も、次の血液検査でまた基準値内に

戻ってくれないかなーと

淡い期待はしていたけどガーン


うーん真顔

これは、やっぱりイブランスが

効かなくなってきたのかなー泣

一応、次の薬はベージニオを提案された。


3年前、私が再発転移でイブランスを始める時

どっちがいいか?と先生に聞かれ

下痢は嫌ですガーンとイブランスにした。

だから、次は抗がん剤と思っていて

ベージニオ使えることに驚いたびっくり

嬉しかったけど

ネット検索すると、やっぱり皆さん

下痢で大変な思いをされてるようでアセアセ


あーもう気楽に外出できないのかー。

イブランスも骨髄抑制で

色々気をつけなきゃいけなくて

憂鬱になった時もあったけど

いま考えると

旅行も出来て普通に過ごせて

ホントに有難い薬だったなーと思う。


元々、お腹弱くて精神的ダメージから

すぐ下痢引き起こす体質で

まだ服用してもないのに

ベージニオの副作用に怯えてすでに

お腹の調子が悪い雷

最初の一ヶ月怖いなー😱