以前のブログで書いたように

フェソロデックス注射のあと

水ぶくれ・しこり・内出血になったことを

診察時に先生に伝えた。

先生は一瞬「えっ?びっくり」と驚いた様子だった。

うつぶせになりお尻を出す。

看護師さんが「あーここですね!」と

すぐにわかるぐらい、まだ痕が残ってる。

水ぶくれはなくなってたけど。

お尻に力入れてみて!と言われ

キュッと引き締めてみた。

「○○筋がこれだから、○○○筋の」と

先生が看護師さんに指示を出している。

「今回はもっと上の方にしようか」と注射。

今回は全く痛くなくてびっくりあんぐり

前回は浅かったのかも、と言われた。

確かに!打ってる時も打った後も

ずっと痛かったもんなー笑い泣き

それが関係するのかどうかはわからないけど

腫瘍マーカーはイブランス飲み始めて

初の基準値越え泣(若干ではあるが)

3年も飲み続けてるし、そろそろなのかなぁ悲しい

次の腫瘍マーカー検査が怖い滝汗