念願の四国へ弾丸旅行新幹線前

姉が住んでる香川に船

食べて喋って食べての

ご褒美旅目がハート


香川と言えばうどん県ラーメン

まずは芸能人もたくさん来店してる

釜バターうどんを食べに割り箸

着いたのは14時過ぎていたけど

すでに行列びっくり

でも平日なので少ない方だったとか。

麺はもちもち、麺の上のバターが溶けて

その上にかけるだし醤油が美味いデレデレ


夜は近所を散策してお腹を空かせ

美味しい魚が食べれる定食屋さんへ。

好きな魚を自分で選んで

それから炭火の網の上で

焼かれますおねがい

だし巻き卵も数種類あり

注文してから焼いてくれます。


2日目の朝は歩いて数分の

老舗の喫茶店でモーニング

近所にはたくさん喫茶店があり

どの店に行くか、迷いに迷ったアセアセ

選択肢がたくさんあるなんて

田舎に住んでる私には羨ましい限り知らんぷり

店長さんが自ら海外へ赴き

買い付けてくる豆だそうで

とっても美味しいコーヒーでしたコーヒー


1泊2日の短い時間だったけど

楽しくて美味しくて

かなりストレス発散できました

あーえーん家に帰って現実に戻りたくない泣