今月の血液検査予防接種

白血球・好中球共にクリア乙女のトキメキ

最近、数値が高いな。

良いことなんだけど・・・

効かなくなってきたのかな?という

不安もある。

腫瘍マーカーもまたまた微増悲しい

 

CT・骨シンチの結果は・・・

臓器への転移は見られない。

腹水・卵巣の大きさは前回と同程度。

椎体骨盤骨骨硬化像散見、前回より不明瞭。

肋骨はやっぱり骨折痕だろうと。

心配していた坐骨の骨転移は

治療の効果が出ている

報告書には「頸椎にhotspot出現」とあったが

先生が「転移ではないと思う」と仰ったので

大丈夫だと思おう。

 

私「よかったです。ホッとしました。でも

  腫瘍マーカーが少しずつ上がってるんですよねー不安

先生「上がってるけど基準値内だし画像には出てないからウインク

 

とりあえず嬉しい現状維持お願いルンルン