イブランス34クール突入。

ここ最近の白血球と好中球の数値が今までより高い。

嬉しいことだけど、腫瘍マーカーも微増。

関係あるのかな?

基準値内ではあるけどここ最近では一番高い悲しい

効かなくなってきたのかな?

 

11月末から先日までずっと忙しかったあせる

精神的に・・・。

あれしなきゃ、これしなきゃ!

でも、あれもしたいし、これもやりたい!

心の中でずっと何かに追われてて。

少し落ち着いてきた所に

久々の検査月間真顔

 

この前、CTと婦人科検診はC病院で受けてきた病院

前日に電話がかかってきて

「婦人科の先生が緊急手術が入ったので

予定より1時間早く来てください」とのことキョロキョロ

すぐにAクリニックに電話。

紹介状を1時間早く受け取りたい旨伝えたら

「その日は午後閉めることになったから

午前中に来てほしい」と。

なので、Aクリニックに12時半着。

紹介状を受け取ってC病院へ。でも、予約は14時半。

2時間の空き時間。家まで車で1時間かかるし

CTのためどこかでランチというわけにもいかず。残念泣き笑い

でも、途中寄ったダイソーに1時間以上滞在。楽しかったニコニコ