先日の診察日病院

好中球が800だったガーン

先月は1100だったのに泣

でもちょうど、1週間

休薬週に入るときだったので

32クールは予定通り続行!

大丈夫かな?私の好中球不安

1週間で復活しますようにお願い

 

どうりで、口内炎が多かったり

身体にかゆみが出たりアセアセそれと

数日前から下腹部右側辺りが

キューっと痛くなることが多い。

これは関係ないか・・・

卵巣が大きくなっているのか?

怖いな不安

 

体が怠くてソファーに座ると

一瞬、気を失ったように睡魔がきて

でも眠るまではできなくて

というのを繰り返していたタラー

こういう時はおとなしくして

何もしない方が良いという事に

最近気づいたキメてる

もちろん、ご飯作りや洗濯などの

家事はするけど指差し

掃除はお休みして自分を甘やかす。

元気な時に頑張ればいいウインク