ゆりかもめ有明テニスの森駅で下車電車

目的は「smallworldsTOKYO」

アジアNo.1のミニチュアテーマパークキラキラ

入り口のガリバートンネルを抜けると

ミニチュア世界の始まり。

この1枚の写真の中だけでも

たくさんの人々やモノが

びっくりするほど細かい所まで

作られている。

エリアごとの世界があり

その世界の中で汽車だったり

ロケットだったりが実際に動くので

ホントにそこに旅した気分になれるアップ

エヴァンゲリオンエリアでは

格納庫や第3新東京市があって

エヴァンゲリオンを

一度も見たことない私も楽しめたキメてる

修学旅行できていた女子高生に教えてもらいながら笑い泣き

写真撮りまくったカメラ一日中いても楽しめるな!

まだまだゆっくりじっくり見たかったけど

お土産を買いに東京駅へダッシュ

レトロな丸の内駅舎と

高層ビルの夜景が何とも言えないニコニコ

もちろん記念に天井の写真も

丸の内駅舎、より大好きになったなラブラブ