胃カメラ検査の結果聞いてきました病院
検査時に先生が気になったという
胃壁の白い箇所の生検は
胃炎の傷とのことハッ
ピロリ菌も陰性だったニコニコ
一年に一回ぐらいは検査した方がいいらしい。
ほとんどが子供の時から
菌をもっている人が多いが
大人になって陰性が陽性になる確率も
ゼロではないとのこと宇宙人

表層胃炎と逆流性食道炎。
あんぐり「胃痛とかまだ少しあるんですよねータラー
食事とかで自然に治るからと、お薬はなし。
早く痛みがなくなりますように🙏

続いて、乳腺クリニックにて採血予防接種
「白血球3000越えてるし
ヘモグロビンも11あって10は切ってないから
大丈夫かな」と先生ウインク
イブランス25クールOK

そして半年ぶりのリュープリン予防接種
いつもは下腹の右か左に注射してたけど
今回から臍の真下に変更になったらしい。
理由はその方が痛くないから、、、
って事だったけど、めっちゃ痛かった悲しい
今回たまたま、針の当たりどころが
悪かったのかな?赤く腫れているピリピリ
やっぱりお腹中央部分だと、屈んだり
背中を丸めた時に少し当たるだけでも激痛泣くうさぎ
次回は左右どちらかに戻してもらおうか。
でも半年後、、、忘れてるだろうなアセアセ
お尻に打ったフェソロデックスの跡も
大きな痣にになっている。いつもより
最初のチクッから痛かったもんなー。
先生に「大丈夫?」って聞かれて
「大丈夫です」って言っちゃったけど悲しい

腫瘍マーカーも、少し上がってるけど
ほぼ横ばいと考えて
来月さらに上がったら、その時また
考える事にしよう指差し

写真は、誕生日&母の日で長男が
買ってきてくれたオシャレな
ボディスクラブ乙女のトキメキ
一人暮らしで節約してるのに
私のためにお金使わせて申し訳ないお願い
初めて使ってみたけどお肌スベスベで
とっても良い香りに包まれましたびっくりマーク
ありがとうおねがい