先日、3回目のワクチン接種予防接種


1回目、2回目とも接種前後2週間は

イブランスを休薬したが薬

他の患者さん含め、今までの様子を踏まえて

今回は大丈夫だろうと言われたので

そのまま飲み続けた。


予約時はモデルナしかないと言われ

交差接種ドキドキとちょっとドキドキしたが

結局ファイザーが入荷したとの事ダッシュ


接種部位のお尻は翌日まで

服の脱ぎ着で、少し当たるだけでも

痛くて痛くてえーん

でも、前回のように微熱も出ず

倦怠感だけだったので良かった。


もう、4回目の話もニュースになってたし

今後はどうなるのかなー。

いつまで無料で受けられるのかなー知らんぷり


コーヒー牛乳、発売日は完売で買えず泣

数日後、やっと買えました目がハート

ネットの感想で、甘いと書いてあったので

シロップ少なめで注文お願い

それでも私には少し甘かったなー。

でも、美味しかったーニコニコまた飲みたい飛び出すハート


LINEギフト700円があったので

初ベンティキメてる一番大きいサイズアセアセ