先日鏡を見たら右目の白目部分が赤くなってたガーン

以前にもなったことがありネットでも検索したから

自然に治るとはわかっているけど

前回よりも赤くて範囲も広いからやっぱり怖い。

何と言っても見た目がすごくて不安

 

ちょうど診察日があり、まずは採血時

看護師長さんに聞いてみた真顔

「このあと歯医者の予約入ってるんですけど

右目、みんなに驚かれないですかね?」

師長さん、一瞬ビックリされたけど

「私もこの前なったよ、先生に歳だよ!って言われた。

大丈夫よ、一応先生に言ってみたら?」と。

 

そして先生の診察へ。

まずは、採血結果予防接種

白血球2500  好中球1300でイブランスOKにっこり

 

先生キョロキョロ「イブランス始めてどれくらいだっけ?」

ひらめき「一年半です」

ニヤリ「イブランス・ベージニオはデータで

2年後でも効果ありって出てるからびっくりマーク

腫瘍マーカーはひと月に1ずつ増えてるけど

まぁ上がっているとは言えない感じだねウインク

もし、基準値をを超えても、明らかな憎悪などなければ

すぐに薬を変更とかはない。

次は抗がん剤になるから副作用もきつくなるし」

 

先生、話しながら私の右目を見てギョッびっくりとしたのがわかった。

真顔「先生、右目なんですけど」

ニヤリ「うん、細かい血管が切れてるね。たぶん眼科に行っても

経過観察と言われると思うよ。自然に治るから」

指差し「老化現象ですか?」

先生、苦笑い爆  笑

でも、ひと安心ニコニコ

(数日後、結局眼科へ行くことにガーンこの内容は次回書きます)

 

フェソロデックスはデータで

お尻の柔らかい部分ではなく

端の方が痛くないとデータで出たらしく

今日は端っこに注射💉

うーん❓あまり変わらない気もするが知らんぷり