CA15-3やっぱり増えてる悲しい

微増だけど右肩上がりガーン

でも、先生には聞けなかったなー。

言ってもまだ気にしなくていいって

言われそうだし。

 

先生「基準値以内だし全然問題ない。

この薬が合ってるみたいだねウインク

 

ホントなら嬉しいお言葉だが

私は、転移再発時の腫瘍マーカーの

上がり方と似てて不安しかない不安

ひと月で1ずつ上がってるから

このままいくと半年後ぐらいにCT検査かな?

このままの微増が続けば、だけど。

7月→14.3

8月→15.8

9月→16.8

10月→17.1

11月→18.0

12月→19.1

ギュイーンって爆上がりしないことを祈るお願い

 

先日、久々に博多へ新幹線前

当日まで体調崩さないかずっと心配で

日常もかなり気をつけて生活して

楽しみにすればするほど不安になり

行けなくなったらどうしよう?とか・・・

これは癌患者あるある?

それとも、私が小心者すぎなのか?

 

夜の博多駅周辺三日月

遅い時間でもフツーに人多いし

子供たち走り回ってるし

田舎人の私はビックリあんぐり

でも、こんなにキラキラした街で

ワイワイ遊んだら楽しいだろうなー。

短い時間だったけど、長男と一緒に

思い出に残る良い日になりました飛び出すハート


リトグリ_BNW