毎年この時期になると親友が送ってくれる

私の大好きなフルーツオレンジ紅まどんなオレンジ

ホントに果肉がゼリーみたいで美味しいデレデレ

いつもありがたいお願い感謝ラブラブ

 

先月、奥歯が痛くなり歯医者へ。

「親知らずもありブリッジもある。

磨きにくいところだから磨き残しがないように

気を付けてください。いつものお掃除をして

様子を見ましょう。一か月後また来てください」と先生。

内心「えーっえーんこの痛みをすぐにでも

何とかしてもらいたいのに」と思いながら

渋々帰宅。その後、日に日に増す痛み歯あせる

歯の痛みから歯茎へ。腫れて炎症。

歯ブラシが当たるだけでも痛いので

歯磨きもちゃんとできない。

食べ物も痛くて噛めない。

多めにうがいしたり、デントヘルス塗ったり。

20日間ほど続いて、やっと痛みが治まってきた。

が、今度は耳の奥が痛い。

ネットで検索すると歯茎の痛みで

耳の奥に痛みを感じることもあるとかいてあったから

そのせいだと思ってた。

でも、詰まった感じがあったりキーンとなったり。

以前メニエール病の症状が2回ほど出たこともあり

めまいが起こると怖いので耳鼻科へ。

左耳の中を見てすぐ

「中はどうもなってないので神経だと思います。

痛み止め飲んで様子見てください」と先生。

ホントですかータラー痛み止め毎日飲んでますけどえー

 

何だろうなー。

どっちもすっきりしないけど・・・

精神的な問題なのか?

気にしすぎで痛みが強く感じるのかな。

 

今回は白血球2700好中球1500で

イブランス19クール目いけたけど

腫瘍マーカーがちょっとずつ

右肩上がりなの不安っっ滝汗