白血球の数値が2500だったので

6クール目スタートグッ

そしてインフルエンザ予防接種も

看護師さんに打ってもらったウインク

毎年、家族のだれからも共感されないけど

注射された後、痒くなるアセアセ

赤く腫れて痛いうえに痒いえーん

 

そして昨日は

定期的に診てもらってる歯医者さんへ歯

5月までは地元の歯科に通ってたけど色々あり変更した汗

 

 

いま通っている歯科で最初に診てもらったとき

 

「銀の詰め物が歯と合っていない。

ここから虫歯になりやすい真顔

 

と言われたのがずっと気になっていた。

でも、副作用で体調が安定しなかったりで

そのままにしてた。

最近やっと体調も安定してきたので

「治療お願いしますビックリマーク」と気合を入れて

行ったものの・・・

 

「うーん、まだしっかりしているから

少し欠け始めたりしてからでもいいのかも。

つけてからまだ半年ぐらいだよね?

あと1、2年は大丈夫だと思うけど真顔

というまさかの先生の言葉びっくり

 

「いま体調が良いんで

やっておきたいんですビックリマーク

 

「そういうことなら、治療してもいいけど・・・まぁ、

次回までにするかどうか決めておいてね真顔

 

どうしようかなぁキョロキョロ

骨転移の痛みが出て

骨に対する治療が始まったら

また副作用で体調悪くならないかなはてなマーク

悩むところですショボーン

 

そもそも、イブランス始める前に

全部治しておきたいと思って

以前の歯医者さんに通い詰めたのにタラー

その時ちんとやってくれてたらえー

それと・・・

歯と歯茎の検査&お掃除してくれてた

歯科衛生士さんがずっと咳をしててあせる

こんな時期だし、大丈夫かな?

ちょっと治まるまで時間置いてほしいなと思ったが

たまたま咳が止まらなくなったのか?

とも思い言えなかったショボーン

今後10日間は恐怖だなえーん