白血球2100 好中球??


先生「なので、今日はイブランス2週間分処方しまOKです」


良かったニコニコ4クール目、キツかった副作用は

下痢ぐらいだったのでアセアセ

何とかイブランス続けたかったウインク

 

前回のCT結果真顔

先生と印刷された画像を見ながら・・・

 

・内臓関係は変わりない

・卵巣右側2.8cmと左側6cm

(右は小さくなってる。左は変わりないかな)

・骨硬化像があり

(骨は前回まで微妙で、骨シンチしても

ハッキリわからなかった)

 

先生「治療して見えてくることもあるから」

 

私「やっぱり骨転移はあったということですか?」

 

先生「うん、そうだね。治療の結果として見えてくることもあるから。痛みとか出てるなら、こっちの治療も考えないといけない。骨折する可能性もあるから。痛みはない?」

 

私「右ですか?」

 

先生「右側かな?坐骨のところ、椎骨とか

ちらほらあるみたい」

 

私(ちらほら?マジかぁーえーんひとつだけと思ってた)←心の声

 

先生「8月の腫瘍マーカーが24.3今回は20.4、

このマーカーの下がり方は薬の治療の効果が反映してるから。

この薬を続けていこうと思いますほっこり

 

痛みはないと答えたものの、そういえば

たまに感じる痛みとまではいかない骨盤や

腰骨の違和感は骨転移によるものだったのか?

と帰宅してからすごく気になった。

はっきりしない方が良かったのか、分かって良かったのかショボーン

考えすぎもよくないけど・・・骨折とか、こわいな滝汗