イブランス4クール3週目薬
白血球1900
好中球1100
ギリギリ投薬OKウインク
いつもはキツい3週目だが
今回は減薬の影響か
割と副作用軽めだったチョキ
だけど最近は胃痛、背中痛、腰痛がひどいショボーン
あとは皮膚の痒み、舌がまだらになる。
手指がヒリヒリする(←看護師さんや先生にも聞いたけど、あまりこの症状が出る患者さんはいないみたいタラーでも、休薬週~1週目とかは出ないからイブランスの副作用だと思う上差し

今は休薬週だから次の投薬日までに免疫力アップさせなきゃ‼️

で、前回の診察で病院

先生「頻回にやることでもないけど前回のCTから半年以上経ってるから、ここら辺でまたCT撮ってみようか。この前は造影剤入れたっけ?」

私「あー、前回は忘れたんですけど造影剤やった事はあります」

先生「以前やってアレルギーが出たんだっけ?」

私「気持ち悪くなりました滝汗

先生「じゃあ今回は単純CTにしようか?」

私(ヤッター)←心の中の呟きニヤリ

ということで久々のCT撮りに、手術入院したC病院へ病院造影剤なしだと精神的に気楽爆笑
点滴等一切ないから時間もすぐだし。
でも、いざ大きな機械を目の前にするとやっぱりドキドキドキドキまー、吸って吐いてを4回だけなんだけど。
病院入って出るまで30分もかからなかった。
ただ、クリニックに渡す画像をCDに焼くから20分~30分かかると言われたので、その間に近所のうどん屋さんへラーメン
朝の8時以降は水のみで、うどん屋さん入ったの14時過ぎていたからお腹ぺこぺこえー貧血?なのか朝からフラフラで瞼も重く、頭痛もありあせるでも食事をしたら復活照れただお腹空きすぎてただけかな?昨夜は夜中に何度も目が覚めてよく眠れなかったし、不調が色々重なったのかも。

来週は、CTの結果説明。憂鬱ショボーンマーカーは20.4と正常値だったけど、婦人科の先生が卵巣とかお腹の中はマーカーに反映しないこともあるって言ってたし。不安だなぁ。