2週間休薬したのに体調が悪い・・・

痛みがあるとすぐにマイナス思考になってしまうショボーン

 

先日、朝は何ともなかったのに

昼前に急に胃のあたりが痛くなり

背中も痛くなり滝汗

激痛ではなく動けはするけど

横になってもイヤーな感じの痛さ。

お腹の中に散らばっている癌が

動き出したのか?笑い泣き

食欲も一応あり、食べることに支障はない。

何なのだろう?背中が気になる。

頭痛もしたが、ロキソニンはやめておいた。

 

通院日病院採血結果は・・・

白血球2900 好中球1500

 

先生「貧血が少しあるけど、まぁ問題ないかな」

 

25mg×3カプセルの4クール目がスタートできるビックリマーク

先生に胃痛とロキソニンについて質問。

 

私「胃が痛くて頭痛もしたけどロキソニンは

胃に負担がかかると思って飲みませんでしたキョロキョロ

 

先生「ロキソニンは頻繁に飲み続けると

胃がやられて血を吐いたり潰瘍が出来たりするから

カロナールに変えてみたがいいかも」

 

カロナールを処方してもらったが

ロキソニンじゃないと頭痛に効かないあせる

という患者さんも多いらしい。

私もそうかも上差し

ここ何年も、頭痛はロキソニンで治してたからな。

 

先生に今も胃が痛い?と聞かれ

その時はホントに痛くなかったから

「もう痛くないですウインク」と答えたら

夜から痛み出したアセアセ

何なの~えーん