台風、、、私の住んでいる地域は

大きな被害はありませんでした。が

夜中の風の音がものすごくて

怖くて全然眠れなかった滝汗

 

通院日、イブランス4クール目が始まる予定病院

だったが採血の結果💉

白血球1900好中球900笑い泣き

 

先生「ギリギリ投薬できない数値なので

今週一週間休薬して来週また

来てもらうことになる」

 

私「体調的にはもう少し白血球の数値

高いかなーと思ってたんですけどねショボーン

 

先生「次はもう一段階減薬して、もしそれでも

数値が低くなるようだったら薬を変える。

でもたぶん、次の減薬で大丈夫だと思うけどね」

 

今日はイブランスを処方される気満々だったので

少し動揺してアセアセ2週間分の痛み止め、アレルギー剤、

睡眠導入剤、うがい薬などをお願いしたが

来週イブランスと一緒にまとめて処方してもらっても

よかったんだ!と後で気づいた。

まとめた方が処方箋料とか少し安くなるのかな?

よくわかんないけど。。。

まぁ、お薬もらってた方が安心だしねウインク

一週間、何が起こるかわからないしあせる