リュープリンとフェソロデックスのダブル注射の日💉

 

先生「体調はどうかな?熱は出てない?」

私「はい、怠いだけですね💧」

 

最近、身体の所々に湿疹が出て痒いこと、

手指の先がヒリヒリすること。

この症状がイブランスの副作用なのか

更年期?加齢によるもの?か聞いてみた。

 

先生「飲み始めてから出たんだったら副作用の可能性はあるね。

皮膚炎の塗り薬、アレルギーの飲み薬で様子を見るか・・・

イブランスを変更するか・・・になるね」

 

(えーータラーイブランスは続けたいお願い

 

私「今のところ、放射線治療の時にもらった塗り薬で対処できてるので大丈夫ですキョロキョロ

 

先生「じゃあ、ひどくなったりしたら連絡くださいウインク

 

腫瘍マーカーは今回も24.3と正常値だったから

イブランス、まだまだ続けたい。

若干、上がっているのが気になったが

先生がこれぐらいは誤差の範囲だと言ってくれたので

気にしないことにしようウインク

 

無事に注射も終了。どちらも微妙に痛い。

特にリュープリンは後からじわじわ痛くなるえー

ピーク時は注射跡に少し当たっただけで激痛アセアセ

でも、おなかの皮膚が内出血して腫れて

かなり痛かった前回よりは全然いい👍