白血球3000好中球1500病院
数値も少し戻ったので
イブランス3クール開始薬
前回が、たまたま白血球が
下がったのかもしれない?
との事で今回も100mg。
うーんショボーン期待と不安で複雑な心境アセアセ
右腕の痛みを報告。
触ると糸のような神経?が
脇と二の腕にあるということも上差し
「リンパ浮腫とは違うけれど
炎症がおきてるのは間違いないから
あまり使わないように!」と言われた。
両腕使えないのは、難しいタラー

婦人科と歯科に定期的に
診てもらっているけど
行く度に自分はステージ4の
癌患者なんだと思い知らされるえーん
直接言われる訳ではないけれど
「気になるところないですか〜」
と聞かれた時に普通に
「ここが…」とか答える。すると大体
「それは癌治療してるから仕方ない」とか
「そんなことを気にしてる状況ではない」
的な雰囲気になる汗
うまく言えないけど・・・
あぁ、そうなのか。
一般的な感じで答えてしまった。
たぶん、もう長くはないって
思われてるんだ笑い泣きって感じてしまう。